読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風優太の徒然日記

風優太のブログ、様々なことをブログにしていきます。

最大の特徴が、「BLIS M18」という成分にあります。

せきを切ったように一斉に食べ物を口に運び始めたのが午後7時半ごろ。
この日の断食が明けた瞬間だ。
普段の2倍は食べる。
フライドチキンを食べていたファイサルさんは事もなげに言って笑った。
日中の飲食が禁じられるラマダン。
イスラ ム教徒は1日分のエネルギーをため込むと、今度はショッピングに繰り出す。
食品や衣料の販売は1カ月に及ぶラマダン時期だけで年間需要の3~4割を占めるとされる。
英蘭ユニリーバインドネシア現地法人、ユニリーバインドネシアのヘマント・バクシ社長はラマダンを成長のカギを握る時期と表現する。
同社の今年の一押しはイスラム教徒の女性が髪を覆うスカーフヒジャブを着用する人向けのシャンプー。
香りを強めにしたのが特徴だ。
パキスタンでは米コカ・コーラが、スプライトとミルクという見慣れない組み合わせのパッケージ商品を投入した。
現地で人気のミルクにソーダを混ぜたドゥードゥソーダに着目、スプライトをソーダ代わりに売り込む作戦だ。
現地の乳業大手と手 を組んで万全の体制で挑んだ。
あの手この手で販売拡大を狙う外資系各社。
問題はかき入れ時が夜に限られること。
小売店は昼間も店を開くが、閑古鳥が鳴く。
独小売り大手メトロは昼間の売り上げを伸ばそうと、イスラム教徒に断食と共に義務付けられている喜捨に目を付けた。
富める者が貧者に寄付する喜捨
貧困が根深いパキスタンなど南アジアでは特に重視されている。
メトロはカラチの店舗で企業や団体による昼間の購入を見込んで小麦粉や食用油など7品目を箱詰めした施しパックに注力した。
ある店舗では昨年の2倍の5万パックをほぼ売りさばいた。
今日気になったwebサイト。
 そこで、開発されたのが、ブリアン歯磨き粉というわけです。
最大の特徴が、「BLIS M18」という成分にあります。
この成分が配合されたブリアン歯磨き粉を使うということは、今までのように、お子さんが歯磨きをする度に口腔内の環境破壊をするのではなく、逆に歯磨きをする度に口腔内の環境を整えるということになるのです。
ブリアン歯磨き粉